忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 89101112131415161718 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
年が明けて新年のご挨拶までしておいて今更なんですが、もいっこ重大ニュースがありましたのですよ。
以前アルタナ探検に出かけ、無事バス[S]にたどり着いたわけですが、そのままとんぼ返りな形で帰ってきてしまいました。
と、言うわけでアルタナ世界を更に満喫するべく行ったのが入隊クエ!それでカンパニエデビューを果たすのです!≧▽≦
PR
こんにちわ、新年早々PCが黄泉の国に旅立たれたふぅです。不吉だー!!;;
そんなわけでケータイからの更新です。しかしまぁ…普段から書き過ぎなくらいですから見やすくまとめるには丁度いいのかしら(笑)だってケータイからだと文字制限がある上に入力めんどくs…げふんげふん=3
何はともあれ、しばらくはこんな状態が続きそうです。リアルでもびんぼーですからすぐには買い換えられません°・(ノД`)・°・
そんなふぅの新年最初の冒険をチェキラ☆

20080101181555.jpg




明けましておめでとうございます<(_ _)>

みなさまにとってこの2008年が良い年でありますように。
こんにちわ、ふぅです。
アルタナ発売と浮かれていたら世間ではいつの間にやらメリーなクリスマスも終わり。
ヴァナでも星芒祭のおかげかサンタさんで街はいっぱい。
ブログを更新してない間も流行りにのってサンタな【タルタル】は、ヴァナをかけまわっていたのでありました!

そんなわけで今回は今もっとも旬なアルタナ探険に行った時のお話です( `ー´)ノちなみにこの時はまだメンテ前です。

前回の記事でも少し書いたのですが、今回の探険隊、メンバーはもちろん、トリオPTの面々。アルタナの地は危険な場所だそうなので、各々75ジョブを引っ張り出しての探険です!ちなみに
私@黒 リアフレ@侍 Aエルさん@狩
で出撃――――ヽ(`д´)ノ
ネタバレ含みますので、まだ探険に行かれていない方はご注意ください!SSも多めかも?w
こんにちわ、ふぅです。
アルタナのリトライ祭り・・・やはりすごかったそうですねw
中の人はこの連休はFFから離れた世界にいたのでVU&インスト&登録は今朝済ませましたw1発♪
リアフレは発売当日の夕方から24時間頑張った!と誇らしげに語っておりましたが・・・こだわり出した彼女を止められるものなどないのですww

さて、無事にアルタナ世界に下りる準備ができたわけで、もちろん行ってきました!!

トリオPT!!!

はい!KY来ましたよ―――――!!!!!ww世の中のアルタナわっしょいもなんのその!
たとえもう踊り子でレベル50代に突入している人がいようが!(どんだけーぇ;)
LSで過去世界を探険している人がいようが!w

黙々とレベル上げにはげんでいた【タルタル】【恐れ】ww

いえね・・・もしアルタナフィーバーでPT組めなかったらアルタナ探検隊に早代わりする予定だったのですが、幸か不幸か?w意外と人がたくさんいたのでれべら〜げに行くことになった次第です^^;

ん?トリオPTってなに???って方の為に簡単な説明をw

「あたしの詩を聞けぇぇ!」   リアフレ@詩
「俺の古代が轟き叫ぶ!」    Aエルさん@黒
「月に代わってホーリーよっ!」 ふぅ@臼(←ん??)
な怪しい(のは私だけ?w)3人衆が75を目指して誘い誘われPTを繰り広げていく成長記録。

実際にそんなこと言ってるかどうかは【秘密】ww
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople