忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
いきなり寒くなりましたね。中の人がいろんな意味でガクブル状態です。皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ(´Д⊂

さて!本日は待ちに待った!!「アルタナの神兵」の発売日ですね!!!
これはもうワクワクするより他ない!!
さっそくディスクを入れて・・・
リトライ祭りキタ―――('▽')―――!!

とか言ってたら良かったのにな・・・

ふっふっふっふっふ・・・
リトライ祭りがなんだ!!!私なんか・・・

ディスクが届いてない罠○rz

某○mazon(伏字意味なしwww)で申し込んだはいいけれど。
発送しましたよーメールが届いたのが22日の7時半・・・。
をい。待っておくれよ。
22日発送って。
都会ならいざ知らず。
こんな辺境で今日中に届くわけがね――――!!!!!
やられたぜ・・・A○azon・・・(伏字意味なs)
もう踊り子とか取っちゃってる人いるのかな・・・
アルタナエリアへ行ってる人もいるのかな・・・
私のアルタナ人生の出発は来週にもつれこみそうです○rz
まあ・・・予約するのが遅かったのもあるんですがね・・・
FF11始める時にオールインワンパック2004が店売りしてなかったのでAm○zon(もはや何の隠しにもなってない)で頼んだら予定より早くきた覚えがあるのでちょっとは期待してたんですが・・・まあアレですか。ここでもやっぱり物欲センサーのなせる技ってことで一つ!!(意味不明)

そんなやさぐれ気味な中の人ですが、20日のVUはできる範囲で楽しんで来ました♪
PR
こんにちわ、ふぅです。
以前この記事で果たしたお空デビュー。きっかけはKタルさんの最初のお言葉だったわけですが、ついに!!そのきっかけである「神威」に行ってきました!!!

「神威」・・・ある程度FF11を進めている方なら知らない人はいないかもしれません。
ジラードミッションが「アークガーディアン」まで進むと受けることができるクエストです。5人のアークエンジェル(以下AA)という敵と戦うわけですが、「アークガーディアン」では本来、5つあるBF「ラ・ロフの劇場」で一体ずつ倒して、5体全部倒したらクリアです。
それを、この「神威」は5体同時にお相手して、勝つと、同時にミッションもクリアしたこととなり、さらに報酬がもらえるというお買い得感満載のクエスト!
しかし、その難しさはミッション時とは比べ物になりません。
「神威」は無制限の18人制限BF。フルアラで挑むことになります。もちろん、あくまで18人制限ですから、それ以下で挑むこともできるのでしょうが、それでクリアできるほど甘くないのがこのクエスト。
そんな難関なクエを、Kタルさんの主催により、実現することがきできました!
こんにちわ、ふぅです。
だいぶ日がたってしまいましたが、恒例の赤LSプロミ「猛き者たちよ」に行ってきました!

参加者はいつも通りの・・・
今回も主催ありがとう!Wエルさん Aエルさんリアフレ
FエルさんL猫さん Bヒュムさん A猫さん こかさん 

お手伝いありがとう!Kタルさん Yエル7さん

そしてBタルさんと、いつも来てくださっている白さん。

今回は「応龍戦」との名称で親しまれている!?50制限の6人BF。文字通り、バハムートの眷属である応龍さんとの対決です!
こんにちわ、ふぅです。
ちょっと放置している間に、新たなタイプの罠が仕込まれていましたのでご報告です!

11日付けの当ブログに書かれていたコメント。FC2ブログのURLがコメント本文に載っていましたが
そのサイトへ飛ぶとウィルスに感染します!!
詳細はこんな感じです。

張られていたURLはFC2ブログのものでした。
コメント本文の内容が怪しかったのでまずは「aguse」というサイトでサーバーの位置を確認。これが中国からなら危険度MAXなのです。
でも、これを見てもサーバーは他のFC2ブログ様達と変わらない。しかしなぁ・・・と思い、トップにもリンクが張ってある「マイケルのゴブ紀行 -番外変-【警告】あなたの情報が危ない!踏んではいけない危険なリンク。」様を参考に今度は「ソースチェッカーオンライン」で検索。するとこんな文字が出てきました!

※ インラインフレームタグを発見しました。 (1)
ttp://www.blogplaync.com/jplink

これが!!こいつがやばいのです;;「ソースチェッカーオンライン」でさらに調べられるので調べた結果

※このアドレスは危険URLのひとつです。

と出てきました;;つまり、踏んだら危ないウィルスが仕込まれてるよーということです。いや、私も無知なのでよくわからないんですが!そういうことのようです!!!

コメントがつけられてから2日・・・踏んだ方がいらっしゃらないことを祈るばかりですが、もし踏まれてしまった方は即座に対策を!

ウィルスの検索&削除
POLのパス変更

をどうかお願いします!
こんにちわ、ふぅです。
そんなこんなでついにPTデビューを迎えた我々トリオ。
すでに何回かPTをこなすことができましたので、メモ的記録でも。

私・リアフレ51
Aエルさん52
からのスタートです!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople