忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 486485484483482|481|480479745477478 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?、3日も放置バザーしてたたるっこはこの私です、こんばんわw

いや、リアが忙しくてだったわけですが
値下げの方向で行く予定だったあのマネキン手
やっぱりビンボ人は欲深いところでそのまま放置してましたw
帰ったときまだ売れてなかったら本気で値下げしようとは思ってたんですけどね(いいわけw

そんなわけで今日、久しぶりに見てみたら・・・
バザー表示が消えて、いつものパールがでているではありませんか!!!
急いでログを確認したところ・・・
買ってる人がいたーーーー!!!!!!!!
まぢですか?
ほんとにあの値段でよかったのですか?
後で返せといわれても返しませんよ!(極悪w
買っていった人のお名前をありがた?????っく拝見すると
ん??
見覚えあるな?・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
前にPT組んだことありませんか!!!???
ま・・・まさかこんな値段で出してる欲深いビンボ人に同情して買ってくれたとか!!??
いや、人違いかもしれませんが(;´▽`A``

マネキンうれたーーーーーー!!!Σ(゜口゜;

とまぁ、「こんにちわ」でも「こんばんわ」でもなく、そんな風にただいまをしたのはこの私ですw

ずいぶん長い放置だったなw

すみません、プレイするひまが無いのを利用してばざってましたw

お金【ください】w

って、私よりお金持ちじゃないですかーーー!!Σ(゜口゜;

といった具合に、LSメンの手厚い祝福をうけつつ(w
むかうはもちろん競売w
黒のくせに古代を全部集めきってない
杖も全部そろってないとだめだめっぷりを見せてましたが
今日はちがうぞ!!!
まず古代w
・・・2つ買ったら消えることが判明・・・
じゃあ杖ね!
・・・値上がりしてます・・・
まってよ、私が51になりたての頃に比べたら倍してるじゃないですか!!!
まぁ・・・杖は結構値が動くのでじっとがまんのたるっこです・・・
【ごめんなさい】

その後は予定があったので落ちることになり挨拶までしたのに
落ちる直前に頼まれたお買い物をいている間に用事が延期になったので
しばらくリアフレのお手伝いなどをして
まった?りすごしました^^
いや、いつでもまったりとろ?りですがw

そうそう、ものすごくいいことがあったのです!!
活動休止中だったフレさんが戻っておられました???:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
引退するかもっていってたのでいつもオフラインになってるリストを見ながら
さびしさを募らせていたのですが、本格復帰だそうでうれしい!!
さっそくご挨拶をして、また一緒に遊ぶ約束をしました^^
アトルガンが出てからビシージ・アサルトと、みんなで遊べるイベントが
目白押しになったのでいいですね!

でもでも、ひとつだけ残念なことが;;
その方はちょっと前から復帰されてたそうなのですが
変な人につきまとわれて、セカンドで活動したり姿を隠してたりしてたそうですo(iДi)o
話には聞いたことあるけどほんとにあるんですね・・・怖い!!(>ヘ<)

リアではもちろんのこと!
たとえゲームでもつきまとい行為は犯罪ですよ!!!
人に恐怖と不快感を与えてるのですから!!!

それで純粋に楽しむことができないなんて悲しすぎます・・・
こういうのってGMさんに相談すればいいのかな?

フレさんがそんな脅威に縛られることなく
自由にヴァナを駆け回れる日が早くきますように・・・;; 
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople