忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 490489488487486|485|484483482481480 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【えーっと・・・】ちょっとリアのお話^^;

ブログ初めてほやほやの私ですが、サイト巡りはよくします。
もともと始めるにあたってどんなのがいいか参考までに見てたんですが
いまやお気に入りにたくさんブログサイトがあるのですw
なんというか完全にブログめぐりが趣味になりそうな勢いでwww
なのですが・・・
ごめんなさい・゜゜・(×_×)・゜゜・。 

日に2度も3度もストーカーのように訪れてしまって!!!

参考に、というのは今は無くて、ただただ更新が楽しみなのです!!
プレイする上で役に立ったり、こんなヴァナライフの楽しみ方もあるんだな?
と気づいたり・・・
なので・・・しつこく私のアクセスログが残ってても
怪しまないでください(人 *)
それと、こんなつたないブログにご訪問ありがとうございました(^人^)

ということでFFのお話。

今回はAF3に向けての下準備!!

前に黒のAF3は面倒だと書いたのですが、リサーチの結果
鼻の院の許可証というのがあれば自分は石の区から入れて
そこから内ホルトトまでいって魔封門を開けられる!
ということがわかりました。【ごめんなさい】( p_q)
しかも一人でフラグも立てられるとの事!!!
こ・・・こりは行くしかない!!

やっぱり自分でできることは自分でやってからお手伝いは頼みたいですし^^
もし合同で行くことになった場合も安心していけるし^^
ということで鼻の院の許可証をげっとの旅へ!!

ウィンダス水の区・鼻の院
その許可証をもらえるクエは連続クエとのこと。
そこで私がやったクエは・・・

「夜に隠れて」!「魔法の水」!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
違うとわかったのは終わらせて発生しないな??なんでだろな??
と思った後、またリサーチした結果ででした・・・【ショック】!<( ̄□ ̄;)>
鼻の院つながりかと思った・・・・・・・・・;;
ただちに起動修正。

ウィンダス森の区でパープルリボンをもらいやっと受けました

「呪われたリボン」!!

ふむふむ、古墳でNMを・・・って

NM!!!???

無理です・・・自力では無理です;;
ああ、結局またお手伝いしてもらわなくちゃいけないのね・・・;;
でも敵レベル58ということもあって75の誰か1人いれば勝てそうな気配。
夜誰かきたらお願いしてみよう;;

そして夜。
ひょっこり現れたのは私の心のお師匠様♪
ソロで赤あげてたみたいな雰囲気なのですがクエのNM退治を声かけてみると

いいよ^^

と、快くお返事くれて^^でもでも!
話してる間に絡まれちゃったらしくてしんじゃった;;
ごめんなさい????;;

そしてエムディール古墳。
ここの下に落っこちたところにあるポイントにパープルリボンをトレード^^
すると骨がわくらしいw
周りにいたエレエレちゃんをやっつけていざ開始!!
お師匠様はシフ75で来てくださいました♪
タルタルダンス☆で無事撃破!!!
でもでも、状態回復を忘れちゃったりで
やっぱりまだまだへっぽこぴーなたるっこなのでありました・・・;;
そしてブルーリボンを手に入れ、NMを倒した戦利品はなんと
リリスロッド!!!と、骨くずw
うわ????!!!【やったー!!】
憧れの一品だったけど、お師匠様にもらっていただくことにしました^^
今、白も育ててるところで、使うかなと思って♪
手伝ってもらったし、お師匠様が倒したものだし^^

そこで、エスケプの後デジョたる^^
私はウィンに向かうべく歩いてジュノを目指します^^すると・・・

パールお渡ししますね^^
(ちょっと間)
みすw

おお????!!こりは・・・・・・・・・!!

おお?!!
すてきなミスw


みんなもう新人さんがくることはばれてw
しばらくその話題でもちきりw
リアフレが勧誘したみたいなのですが
みんなごあいさつを待ってどきどき♪
一昨日始めたばかりのエル女さんだそうです^^
今後ともよろしくお願いしますね!!ぺこ <(_ _)>

お師匠様とまだPT組みっぱなしだったためPT会話で思い出話をしてました♪
初めてヴァナに降り立ったときのこと・・・
街行く冒険者がみんな上級者に見えてた頃・・・
限界ってなに?って思った時のこと・・・
AFなんてまだまだ関係無いと思ってた時のこと・・・

なんだか思い出すとジーンとしてきちゃって
はじめの頃のどきどきがよみがえってくるんですよね(///∇//)
まだまだ半人前ですが、初心を忘れずに頑張ろう!と思うのです^^

そんな思い出話をしていたらお師匠様から
アルテパスキル上げでぇと♪のお誘いが(*/∇\*)キャ
もちろんいくですよ!でぇと♪でぇと♪

お師匠様がウィンにいたため、クエついでにウィンまでいって
そこから白に着替えたお師匠様の魔法でルテへ!!

さっき入手したリリスロッドをさっそく使ってくれて(*ノノ)
そしたらMP吸う吸う!!
お師匠様も喜んでくれてとっても嬉しかった???ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

かたや私はフェイワンドという黒専用の片手棍!
・・・・・・・・・・・全然吸わない;;
時々思い出したかのように吸うのがなんともぷりてぃ☆( p_q)
でも、スキルはがつがつ上がっていきなんと!!

20060801211750.jpg

 スターライト習得!!!



最後には二人でハモリスターライトも飛び出して
とっても楽しいスキル上げになりました♪
そして終わりの頃、ちょうど花火の時間に・・・
花火をバックにお写真撮ろう!ということになり
ちょっと高いところへ行って二人で並んでパシャリ!

20060801211952.jpg

いい花火をバックにしようとしたら何枚もとちゃって99枚オーバーに!;;
ううう・・・99枚じゃ足らないよ?;;もっと増やしてほしい!!
お師匠様も99枚になっちゃったらしく二人して意気投合w
PC欲しいです;;
その後もまったりと会話をして解散^^
1時には寝たいって言ってたのに解散したのが1時過ぎ・・・
まったり好きな私につきあってくれてありがとうでした<(_ _*)>

ところで。
こっそりと、お師匠様だけにブログはじめてる事を打ち明けたところ
お名前を出してもいいとのことヽ(^◇^*)/
そう、お師匠様のお名前は「Coka」(こか)さんと言います(///∇//)
お名前が消えてないのはそのためだったのです^^

解散後、ウィンに戻ろうと白門に戻ったのですが
なんとまたデジョたるくんが捕虜に!!!
やっぱりこう・・・なんか・・・ね????
どうなのよ、VU!!!
兄貴くんにお世話になろうか迷ってるところで
デジョたる君救出のシャウトが!
戻るまで待とうと思ったのですが・・・・・・・・・・・・
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
寝落ちする前にログアウト( ̄ー ̄;

今回も楽しい1日でした♪♪♪
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople