忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 487486485484483|482|481480479745477 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUに何度も失敗の末インすると故郷ばすと?くでした。
さぁ!今日も冒険だぃ!なにしよ??w(え!?
モグちゃん、いってきま?す!
そして一歩外に出ると・・・

バスの音楽変わってる?????Σ(゜口゜;

そう、ヴァナ時刻は夜。なに!?この音楽は!!

お祭りお祭り☆

そうでした。今日から始まったのですよ、あますず祭りが!!!
うわ?!櫓がたってるぅ???!
たるっこが踊ってる???ぅ!!
か?わ?い?????ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
そして花火まで!やば、まぢきれいですから・・・www

よし、3国櫓めぐりの旅をしよう!!

硬く心に誓った私は、まず向かった先は・・・

白門へデジョン!!!(マテ!

いやいや、LSでからくりさんをやってる方がいまして、そのAFのお手伝いをw
船に乗ってナシュモまで。いまさらながら、ナシュモ初めてですw

釣りしながらいこーーーーw

と、75忍さんでしたが、扉の向こうには【丁度いい相手です】w
釣り上げたら死にますよ私www
すると、なんと忍さんがどでかいの釣り上げてました!さっそく戦闘戦闘!
後衛ではなかなか聞けない戦闘音楽wアトルガン地方のはかっこいくてお気に入りです♪
念のため相手を調べてみると・・・
「○○の強さは計り知れない!」(名前忘れた;;
で・・・

出たーーーーーーー!!!

もう大パニックですよ!
周りの人はわらわら集まって見学してるし;
とりあえず精霊ぶっ放してみます。【えーっと・・・】【MP切れ!】!!
回復できなきゃ話にならんと【ヒーリングします】
ところが・・・

範囲くらって死にましたwからくりさんも一緒に;;
1000ダメとかいきましたよ;;
相手を知らないって怖いですね(;´▽`A``
しかし、忍さんはその後一人で撃破!拍手の嵐!!
やっぱり忍さんは強いな?いつかやりたいな?・・・
戦利品はありませんでした;;何か落とすのかな?
船を下りた後、一緒に乗っていた方からレイズをいただけて(^人^)感謝♪

AF取りは順調に終わり、からくりさんも報告後げっと!
おめでとです??!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
戦闘は何も役に立ってなかったけど、デジョ役としては役に立てたかな^^

その後、気になっていたチョコボ屋さんに行って、さっそく乗ってきました♪
これでますます狩場がこっちに移動しそうですね?・・・
あわよくばワープまで行けないかと地図とにらめっこするも
どうやらチョコだけではいけないらしく断念(×_×)
周辺を散策してチョコタイムしゅ?りょ?♪また今度いこーっと♪

そしていよいよ・・・本日のメインイベントへ・・・!

といいつつ、始めはPT希望を出していましたw
いや、59になってもう3週間くらいになっちゃうんですよ・・・(゜_゜i)
PT後に櫓めぐりに行こうと思ってたんですが・・・
あせってるときに限って誘われないのは私だけ?;;
同じくPT誘われ待ちなフレは今、後衛を上げ始めてるところ。グスタベルグにいました。
そしてフレは誘われないのをいいことに(?w 金魚すくいをやっているというのです!!!!
何!?そんなこともやってるのかーーーー!!!

もちろん向かうはグスタベルグ。いやはや、外からも花火が見えてオツなものです♪
場所を教えてもらい、金魚やさんを教えてもらい、いざ!尋常に勝負!!!

20060726144448.jpg

 ガチンコ勝負です!O( `_´)乂(`_´ )O


やってみるとこれが・・・ハマルwww
他のLSメンもやっているらしく、LSはそれで大盛り上がり♪

滑らすようにすくうべし!
極意キタw
斜め30度ですくうのだw
難しいw
どうやってw
心の目で見るのだ!
心ですか!Σ(゜口゜;
うむwココロだw
【心眼】【はい、お願いします】w
らんちゅう??w
逃げた?;;
タイミングむずかしい;
金魚水セットげっと♪
それをとったら金魚鉢めざせ


もうずっとこんな調子でみんなハマッてるようで楽しい楽しいw
しかし無論中にはPTに行ってる人もいたわけで・・・
ログ流しまくっちゃってごめんなさいでした;;
でも、なんかもうPTどうでもよくなっちゃってずっとすくってましたよww
櫓めぐりもそっちのけでした( ̄ー ̄;
すると、今年は水着が買えるとの情報が!
ふむ、これはぜひとも手に入れなくては・・・!
上下セットで5万円・・・以前の私ならうなってましたが、マネキン【ありがとう】w
たるっこはウィンで買えるとの事で櫓めぐりもかねてウィンへ行くことに♪
ってわけで、本格的に着工した櫓めぐりですw

20060726150645.jpg

 まずはバス櫓♪


20060726150614.jpg

 続いてウィン櫓♪


20060726150539.jpg

 んでもってサンド櫓♪


国の特徴が出てて、まわるだけでも楽しかったです♪
私的に、バスが一番お気に入り♪(故郷のひいきめではナイデスヨ?w

そしてせっかくなので記念撮影☆

20060726151542.jpg

 頭にお花がほしい;;


20060726151622.jpg

 うかれすぎwww


そんな感じで今日はお祭り一色でした☆
ん?PT???ああ、そんなのもあったね?(´ー`*) フッ
【嘘】です、見かけたら【誘ってください】ww

そういえば・・・結局買わなかったんですよ、水着;
やっぱりね・・・イベントで手に入れたいな?って思っちゃったんですよ;
どうしても手に入らなかったら買おうかな、と。
まぁ売ってるのはHQだから、買っといてもいいような気もするですが(;´▽`

そして今回のお気に入りショット。

20060726152508.jpg

 グスタベルグの夕日。


こんな風に景色をじっくり眺めることって今まであったかな?
他にもきっとたくさん、きれいなところがあるんだ。
今度は自分のお気に入りの場所を見つける旅をしてみよう!
ああ?、テレポほしい・・・(雰囲気ぶち壊しww

旅の途中、砂丘に行ったらグスタフの洞門からレイズ要請が来たり(初めてw
フレのLSに変えようとしたら壊れてパニクッたり(フレがリンクシェルをまちがって捨てちゃったらしいw
といろいろなことが満載の日でした♪楽しかったw

さて、写真の整理をして・・・っと。
そこである言葉を思い出した。

ラバオもきれいだよ^^
おいらのおすすめw


しまったーーーー!撮りのがしたーーーーー!!!
また行ってこよ;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople