忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 491490489488487|486|485484483482481 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回こかさんにお手伝いしてもらったおかげで(*゜∇゜)
今回は本格的な準備・・・フラグ立てに着工です!

インすると白門。
ジュノに戻るべくアルザビに入ると・・・またBGMがない;;
負けちゃったのね?;;
デジョたるくんはいたのですが悩む悩む・・・
前回デジョたるくん帰還を待たなかったのを悔やみます;;
えええええ?い!!女は度胸じゃ???!!
ってことで実験台に♪すると・・・・・・
ルルデにでたw
うまくなったねw弟君♪

そしてウィンにむかいます。
呪われたリボンは前回クリア済みなのでさっそく許可証をもらいに鼻の院へ♪
たるっこが集まって会議してるイベ発生!
キタヨコレw
許可証ゲットして森の区へ入りいざ!トライマライ水路へ!!

20060801211845.jpg

ここは全域スニのみで行けるとの事なのでスニかけて探索!
地図を持っていない私は本を見ながら
【アビリティ】方向音痴を発動しつつ目的地へ!
一つ目はすぐ横にスライムちゃんがいて、調べた後スニ切れないかドキドキ;
以前古墳で宝箱開けたときは切れてボムに襲われたため恐怖の一瞬です。
古墳は泉デジョンで事無きを得ましたが今回は泉は使えない!!
でもスニ切れることなく調べ終えて、二つ目に向かいます。
ここで泉発動!!
よどみも消えてのこるは最後のひとつ!!!

出たーーーーー!!!!

最終決戦の相手である闇エレちゃんです。
すぐ離れてタゲをしつつ、じっと消えるのを待ちますw
よし!!!フラグ立て完了???!!♪
戦うときも泉があるはずなのでいざというとき役に立ちます!
あとは内ホルトト遺跡で内側から魔封門あけるだけ♪
急いで向かいます♪
ところが・・・

魔封門はこちら側からでは開けることができない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(゜口゜;
うっそ!!!だって、本には内側からは自由に開けられるって書いてあるよ!!??
しばしネットで検索するも、やっぱり内側から開けられる
ということはどこにも書いてない・・・・・・・・・・・・
本のうそつきーーーーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
な・・・何のためにこかさんに手伝ってもらったと思ってるのよ!!!
フラグ立てもそりゃあったけど!!!
内側から開けられるようにするためもあったのに???!!

ほんっきでウィンに移籍しようかと思いました・・・・・・・・・。
でも「星読み」にたどり着くためには
結局他の誰かに手伝ってもらわなきゃいけないわけで・・・・・・・・・
八方ふさがりです;;;;;;;;
意気消沈・・・・・・・・・・・・・・・

☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。

夜。意気消沈のまま、何をするでもなくジュノ下層にいました。
あわよくばAFのシャウト流れてないかな?と期待してたんですが
そんなうまくいくはずもなく・・・・・・
やることはたくさんあったはずなんですが、やる気がおきません;;
すると・・・

ふぅさん、いま暇?w
ひまですよ?^^
(力の限りw
恐縮なんだけどwデジョ2ほしいから手伝ってもらえる?w

限界のときにお世話になったエルさんです。
どうやらLSメンのたるっこさんのミッション、魔晶石に行く様子。
もちろん向かいます!お手伝い大好き♪
みんなをデジョ2で送るのに快感を感じている今日この頃。
黒タルの本領発揮です!!(黒しか使えないしね♪

たるっこさんがバスにいたためべドー集合。
うん、最近来たなぁ・・・...( = =) トオイメ
沼を走ってるところでエルさんからお誘いがありPTへ♪

そういやさw
魔封門、3色魔導師であけられるんじゃない?w

こかっち(こかさん♪)、○○さん(LSメンのかた^^)いればそろうw

たしかに・・・
バイオ2を使ってくるらしいので白さんのイレースは必須。
エレエレちゃんなので魔法攻撃必須。
となると、自然と構成ができあがってくる。
そうとは思ってたけど、自分でできる限りのことはやるべきだと
意気込んでたところであの結果だったのでかなり凹んじゃったんですよね;
そんなこと言えばおそらくそのエルさんは
気にしなくてもいいよと言って下さるとは思うんですが^^;
でも、その言葉でちょっと元気がわいてきました^^

さて、魔晶石。
たるっこさんはまだまだインスニなお年頃なので
絡まれないように気を付けながら進みます。
1度絡まれたけど、そこはさすがの狩75!
難なく倒して進みます♪
途中私にイベが発生して、わけわからずにいそいでボタン連打してたら
なにやら気に入られた様子・・・

なんかイベ発生した;;
俺もw
よくわからんからいつもいいえにしてるw
なんか気に入られちゃったみたいです;;


途中いくつか選択肢出てたんですが連打してたらわけもわからず選択されて
どうやら私はいつも「はい」か何かにしてたみたいで・・・
なんのイベなんでしょーね・・・気になる・・・。

ベドーはなんなくクリアして、エスケ→歩いてジュノ。
そこからオズ→デジョ→ダボイと進みます。
途中、白門からジュノに向かうべく兄貴君を利用しようとした私が
話し掛けずにいきなり白銀貨をトレードして
兄貴君のプライドを傷つけちゃったハプニングもありましたが・・・;
しばらく顔をだすなって言われちゃった;;;;;;

そしてオズで。

フィーーーーク!!

涙のたるっこさん。ええ、ええ、わかりますとも、その気持ち・・・・
涙無くしてこのミッションは終われないのです;;
もっかいみたらまた泣いちゃうよ・・・フィック???;;;;;;

そうして、順調に魔晶石をげっとし、エルさんとたるっこさんを
デジョ2で送り、私も自前デジョン。
たるっこさんは無事パスをげっとしたみたいでおめでとです??!!!

すっごく助かったw

エルさんからこんなお言葉をいただきましたが
今までたくさんお手伝いしてもらってるんですもの!
役にたてたらなこんなに嬉しいことはありませんヽ(^◇^*)/

元気も出てきたし、へこたれず、頑張ろうと思いました^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople