忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 484483482481480|479|745477478476474 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけで予告どおりいってきましたプロミです^^
第1章「母なる石」のプロミヴォン3連戦
最終章!デムでございました♪

以前、ホラ・メアと順当!?にクリアし、今回で最後!
どざえもん目指して(LSメンのお言葉を拝借☆)いってきました!
いつもLSだけで行くため、人数が合わなかったり
フレを呼び合ったりとしてたのですが、今回はばっちり!
一人余っちゃうくらい集まりました♪
火曜日はイベントの日!なのです^^
一人はもうクリアしてたためレイズナーとしてきてくれる豪華っぷり!
もうもうこれは絶対勝たねば!!!
という意気込みをこめて、まずは庭へ集合w

20060719014113.jpg
 これだけ緑玉がそろうといいですね?^^
 PT編成してるときの図w
 ちなみに私たちは忍・シ・黒・黒・白・白w

それまでにごはんやらアイテム・装備整えたりとかで
出発は9時回ってたかな♪
今回初参戦の方もいて、ドキドキ感が膨れ上がるたるっこ♪
(小心者です( ̄? ̄;))
それで今回初対面となるたるっこさんがいたのですが
私と同じ顔!!!
これはお写真取らねばですよ!

20060719014148.jpg

 青もやっぱりかわいいな?(〃∇〃) てへっ☆


簡単に打ち合わせしたところでデムへひとっとびです!
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
白さんって素敵☆
そしていよいよデムの中へ!!!

興奮気味でかなり長いのでたたんじゃいます^^;

20060719020426.jpg

突入するとそこはまるで別世界・・・
いつ聞いてもこの音楽は身がぎゅっと引き締まりますね!
強化魔法・食事などなどをとり、いざ行かんボスのところへ!

1階層めは楽々♪
2階層目は・・・なんと
大量リンクでタゲをもらってしまい、タル+黒なひよわっ子は
戦闘不能にΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
まぁあんなとこにいた私がわるかったのですが( ̄ー ̄;
しょっぱなからみんなに迷惑かけちゃった!!
3階層目は、先頭の狩さんが大量リンクするも、エリチェンで逃げ切り!
たるっこでは死んでおったです(×_×)
とまぁ無事につくことができて、ここからはPTでの作戦タイム!!

20060719014058.jpg

前回アニマを投げ間違えてパニックを起こした身としては(マテ;
なんとしてでも成功させなくては!
念入りな打ち合わせの後、順番を決めたら私のPTは後攻で^^
先発隊を見送り、自分にもp(#^▽゜)q ファイトッ一発!!(古ッ!!

いざ出陣!
 
 
 いってらっしゃいなのです?☆


しばらく、細かい打ち合わせとしていると
勝ったとの報告!!
簡単・楽勝の文字が踊ります!!
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
プレッシャー、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
が・・・頑張ろう!!
ナンダカンダで前回も勝ったぢゃないか!!!

そしていよいよ私たちの番・・・!!
いくぞ!待ってろよどざえもん???!

20060719020519.jpg

 でぇぇぇぇぇぇん!!


食事+リレイズ+念のためアクアベール!
そして忍さんシフさんのタゲ回し!!
前半はMP温存との事なのでひたすら回復&弱体
余裕があったらアスピル&精霊!!
ケアルケアル!!(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
ファイア!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 (;´▽`A)‘‘ 暑いな?
ブリザド!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※ Σ( ̄□ ̄||)
ブライン!( `◇´)ゞ~~~~(/-\)ミエナイ・・・・・
ポイズン!(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

そして・・・!
「1番驚のアニマいきま?す♪」
来た!!次は私!!
切れたところを見計らって・・・
「2番!驚のアニマ行くのです!!」
驚のアニマを使った!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
前回の汚名は返上したよ!!!
あとは精霊でたこ殴りだ!!
と思ったらなんと子供がうようよと!!
なにそれーーー!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
出ないうちにと精霊打ったとたんの白さんに子供が全部来てしまい
白さんがたこ殴りに!!!
ケアルケアル!!(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
ケアルケアル!!(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
エーテル!!!
ケアルケアル!!(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
ケアルケアル!!(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
ちょっと迷ったけど、最後、ほんのすれすれに残った敵のHPのところで
ブリザド!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※ Σ( ̄□ ̄||)
も一人黒さんもファイア!( `◇´)ゞ<ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!

めでたく勝利?????!!!!
やったよ・・・やりましたよ????!!!。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
やったぜどざえもん!!!

20060719014137.jpg

 そして目の前には・・・・・・・・・


見た事の無い風景が・・・
嬉しさのあまりしばらく走り回り
ふと空を見上げてみる・・・

20060719014158.jpg

あいにく天気は曇り。
でも、それでも感動は押さえきれません・・・
ついに来たんだね!!
今度は晴れの日に来たいな・・・!

もちろんまだまだ始まったばかりのこのミッション
きっと何度もお世話になることでしょう。
そんなわくわく感が全身にみなぎる。

と、そこで、LSでお写真を撮ろうということに!
お別れは名残惜しいけど、また、絶対くるからね!!!

そんなわけでテレポデム!!!(ありがとう白さん♪)

私はこのLSがはじめてのところなのでよくわからないですが
どうやらうちは大所帯の様子。
集合写真って撮れる機会少ないのですが;;
せっかくたくさん集まったんだし、1枚!!!
・・・といいつつ何枚もwww
秘蔵のお写真になるそうなので今回は載せないことにしてみましたがw
友達がいっぱいいるってすごく嬉しいことですよね!♪
幸せをかみ締めつつ・・・

その頃にはもう12時も回っていて
みんなでお疲れ様!!!をして、
落ちる人、町に帰る人などなど。
町に帰る人にはデジョンデジョン!!!
実験台になってもらいます♪
黒で1番みんなの役に立ってるな?と実感できる瞬間ですw

そのあと、今後のイベントの事について少し話して
今日はおしまい♪
また今月は夏にぴったりなイベントがあるですよ???!
おめかししていかなくちゃ!

何を着ていこうか迷いながら・・・

お疲れ様でした^^おやすみなさいです?^^ノシ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople