忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12345 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかにしてスキルアップに励むか思案中のふぅです。
問題はそれだけではありません。
先日の思わぬ出費により所持金がまじめにやヴぁいです。薬品まともに買えないかもしれない;;

この日はお昼過ぎからイン。
そしてフレのお侍さんAF2前半のお手伝いに行ってきました^^
オンゾゾにある???を調べるとNMがわくそうで。
実は私、オンゾゾって初めてなんですよ!!黒にとってはすっごくほしいピアスを落とすNMがいるところだそうですが・・・どんなところだろう・・・どきどき♪
PR
・・・と意気込んで希望を出してみてたふぅです。
昨日乗り遅れた気なので、今日は早めにインしてみました。
でもすでに組んでらっしゃる方とかいて・・・お夕飯、ちゃんと食べてる?;とか思ってみたりw
でもまだこれからかな〜?と思っていると・・・

 宝箱発見!!
 おお!!
 スケルトンキーで開くかな?w
 罠【気をつけてください】;;
 がんばる!w


こかさん、なにやらトレジャーハンターをしてるっぽいですw

 ・・・
 ・・・・・・;;
 【むむむ。】
 古びた小手げっとー!!w


最近詩人さんも上げてるこかさん。どうやら小手クエの宝箱あけだったみたいですwってことは・・・

 闇の炎ですね^^
 うん^^
     これから一緒にいってくれるひといる・・・?(・・?


レベル上げもしたいですが、こかさんにはいつもお世話になってるし♪
闇の炎ならさくっと終わるだろうwってことで行くことにしてみたり^^
すると、つい昨日、めでたく75になったほんとは後輩のはずの先輩(w)エル戦士さんと、これまた最近めでたくけもりんが75になった青猫さんがいっしょに来てくれることに^^心強いですね^^
そして、遅れてインしてきた、LSの新人さん(とはいえ、すでに赤70に達しているベテランさん^^)ヒュム赤さんも来てくださることに!これだけいればどんなもんじゃい!!って感じですね^^
今日も今日とてレベル上げ!で希望を出して白門で待機。でも誘われず・・・
やっぱり人気ないんだなぁと痛感する次第であります

 アトルガンエリアはねーw

とのことで・・・アトルガン地方、どきどきわくわくなのですが、たまに憎しみをこめてみたり・・・w

ちょっと遅めのインで、さんが登場。
赤さんなので希望出せばすぐ誘われると思うのですが、その赤さんでも乗り遅れたっぽい感じだそうで。

 門って全部開通してないとまずいですかね?
 レベル上げなら2個で十分w


その二つというのが、【ハルブーン監視硝】と【アズーフ監視硝】。
私は二つとも開通してるのですが、赤さんはハルブーンだけとのこと。
LSでアサルトも行きたいね♪って話も出てるので、せっかくだから開けにいってくるとのこと。

 ゴールデンタイムはチャンスですね^^
 お!ふぅさん頭いいw
 私はそれで切り抜けましたw
 ???
 インプPTがいると楽なのですw
 見破りあるからなw
 そうなのですか^^さすがふぅさんw
 (/ω\)というか、行って初めて気がついたという・・・ww
 ww


せっかくなので私も行くことに^^レベル上げたいですが、誘われない――!と殺伐とした気分になるよりも楽しめるってものです^^
あいかわらずチョコボ宿舎で寝起きのふぅです、こんにちわ☆

前回見事に流砂洞で石版をげっとしたので、ラバオに行ってきました^^
ところが・・・・・・

昨日のビシージの流れから、今日は本業の黒で向かうことに^^
コロロカも東アルテパもさくっと越えて西アルテパからラバオに向かいます♪
出たところにいた敵は【練習相手になりません】だったので素で通過してました。
LSメンと会話をしながら進んでたら・・・

アリさんにからまれた!!!

あわててプロかけるもごりごり減るHP;;
ストスキも中断されまくり、みるみるちにHPもまっかっか;;
そしてあえなくorz

 死んじゃった;;
 ええーw
ふぅ  会話してたらからまれた;;
 うはwレベルさがっとるΣ(゜口゜;
     レイズ1でよければいこか?w


保険いくつだったかしら・・・でもでも、1でももしかしたらレベル復活できるかも;;

  お願いします〜;;
あたしいこか?
 んじゃ○○さん(フレ)サポ白で、俺○○(メインだったヒュム倉庫さん)になってルテするw
     ナイトのが安全w


ってことでお2人できてくれることに;;お手数かけます<(_ _)>
行動が早いお2人はさくっとアルテパにつき・・・

 俺もいこw

帰るかと思ったヒュムさんもくるみたいw
そして着くまで私はぷりっけつをさらしていると
ノーブルチュニックを着たたるっこさんが通った!

○○はFuhにレイズ?を唱えた

  レイズ2きた――――――――!!
     もらっていいですか?
 お―!おkおkww


ありがたや〜〜〜;;ってことで遠慮無くもらいます。ところが・・・

またアリさんにからまれた!!!

即死ヾ(@† ▽ †@)ノ

 レイズもらったとたんアリさんにからまれた;;
 おおい!w


その後、白たるさんがアリさんをやっつけてくれて、レイズ?を下さり;;
急いでスニかけてたるっこさんと共にヒーリング。

白たるさん>>> ごめんなさい;;

なんと!!白たるさんからのテルが!
なんてこと!!白さんが謝ることではないのです!私があふぉなだけで;;

>>>白たるさん いえいえ;;こちらこそ確認しないでぐみませんでした;;
白たるさん>>> レベルダウンは痛いですよね;;
>>>白たるさん いえ^^;自業自得なのでw


なんとお優しい人なの( p_q)
そうこうしてる間にLSメンのお2人が到着。

  この人にレイズもらったのです〜^^

白たるさんに丁寧におじぎをしてくれたお2人。
すみません、こんなメンバーを持って大変ですよね;;
白たるさんも回復したらしく、私も立ちあがって、改めてお礼の言葉を。

>>>白たるさん レベルも元に戻ってました^^本当にありがとうございました!!
白たるさん>>> いえいえ^^ではお気をつけて^^


さっそうと去っていくそのお姿からは後光が差してるようでした・・・!!
その姿を見て・・・

 いい趣味してるなーw

ん??あの白たるさんのことかな??

 俺と同じフェローww

白たるさんはフェローを出していらっしゃったのですが
自分と同じフェローの姿にご機嫌の様子w
そんな話をしてラバオに行こうとしたら、おや、さっきの白たるさんが
こっちに向かって走ってきました。

白たるさん:すみません、1匹おねがいします;;

Σ(゜口゜;
なんと白たるさんはアリさんをリンクさせていたようです!!
すかさずフレが挑発!!
私も参加しようと思ったら、PT組んでいないため攻撃はできない;;
せめて!と、フレと白たるさんにケアルをしヒュムさんも回復に回っていました。
そこからさらに惨劇が;;
なんと、ヒュムさんが別のアリさんにからまれてお亡くなりに;;
ヒュムさんの白レベルはたしか40・・・あぁぁぁぁぁぁ!!!;;

 うほw
 ちょっと待ってね;;


ヒュムさんにレイズしようと思ったら

 (フレ)さんの援護をw
     俺はあとでいいw


はい!と勢い良くフレと白たるさんがいるところに戻り、ケアルしようと思ったら
いきなし静寂!!!
おおい!!!
前回のプロミ塊集めでやまびこ使い切っちゃったのわすれてました;;
魔法使えない黒なんてただの置き物です;;結局何もできず、ただただ見てるばかり;;

白たるさん:白のスキル上げって大変ですね;;
フレ;わかる;;

あぶあぶな白たるさんのHPはフレが回復し2人とも、アリさんを撃破!!
私はじっと見てるだけ・・・・・・・・・
じゃあせめてヒュムさんにレイズを・・・と思ったらまだ静寂;;
治ったと思った頃には、フレがレイズを唱えてました。

・・・私のせいでこんなことになったのに結局何もできなかった・・・

悔しくて悲しくて、自分を呪いたい気持ちでいっぱいでした;;

  ごめんなさい;;
 いあいあwこいつもう捨てキャラだしw


謝るしかできなくて、それがまた悲しい・・・
もっともっと、しっかりした人になりたいです;;

その後、ヒュムさんはデジョでお帰りになり、メインのエルさんで戻ってきました^^

残った私とフレは白たるさんとお別れを・・・

白たるさん:ありがとうございました^^では
私:こちらこそ、ホントに助かりました!ありがとうございました!!
フレ:いえいえ^^またどこかで〜^^

またどこかで・・・フレの言葉にはっとしました。
いつかまた、どこかで会えるといいな。
こんなへっぽこな私じゃなく、胸を張って会えるようになりたい。

またひとつ、目標ができました。

とことこと去っていく姿を見送って、フレと2人に。
そこでPTのお誘いが。

 どこいくの?
 ラバオ行こうと思って^^;
 あたしも行くw


おお;;ごめんよ〜〜〜;;
親しき仲にも礼儀あり。お礼を言っているうちに見渡すとフレの姿が・・・
ん?まぁいっか、気をつけて進めば行けるだろうww
と、すたこらさっさと進んでいると・・・

 ラバオに行くんじゃないの?
 え?こっちじゃなかったっけ??
 こっちw


地図を見ると、全然違うところに;;
こんなときに【アビリティ】方向音痴ですか!!!
あわてて戻ります;;
ラバオでの道中がこんなに危険なものになったのは初めて;;
しばらくラバオ・・・というかアルテパには行けそうに無いかも;;
どきどきの道中でしたがたどりつき、ここで中の人ちょっとりせきの用事が。

 りせきするね^^解散しといて^

そうして少し席をはずしました。帰ってきたのは20分後くらいかな?
この後まだまだ驚きが・・・・・・・・・
テレポのたび【三国編】が無事終了し
残り3つに闘志を燃やすふぅです♪

相変わらずアン君のおそばで眠る毎日。
ってことでばすと〜くチョコボ宿舎からのスタートです!
残りのテレポはヨト・ルテ・ヴァズ。38と42でしたっけ?
サポレベルは37だけど、ルテは特にほしいですね!
しかも現在地ばすと〜くってことは、コロロカ抜けてすぐぢゃないですか!
まずは流砂洞に向かいます^^
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople