忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12345 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です。な、ふぅです、こんにちわ。
中の人の生活がこの春からがらりと変わりまして、今までブログに当てていた時間がなくなってしまいました(×_×)で、その間何をしていたかというと・・・

元気にFFしてましたが何か?www

FFのブログですから、FFしなくちゃ話になりませんしね!w
前回のエントリからずいぶん日がたってしまいまして、その間もてんこもりにいろいろあってまとめきれません;

毎週火曜の野良裏も、前回サンド、今回はジュノと行ってきまして、黒キタ―――――!!な事態に恵まれたわけですが、やっぱりというかなんというかのロット負け(x_x;)ショボン♪

そして毎週木曜日に赤LSではアサルトに行くことになりまして、ちゃっかりと一等兵になってみたりして、マム秘密特訓で保険かせいでうっはうっはしてみたり。

卵祭り・・・もといエッグハントでジェムエッグげっとしてみたり!
いやはや、これはぢうさんの「ジェムエッグが綺麗なので」を読んでからというもの、ひっそり狙ってたのですよ―!!ジェムエッグのみならず、3国もそろえました!!今はバスのモグハウスでぴかぴかしてたり、煙吹いたりしております♪

そのほかにも、赤LSメンのWSNMのお手伝いにいってきたり♪
片手剣、2回も行ってきまして、一番遠いエメラルドなスイッチを押しに行くことになり、アルテパの隠れマップというものを初めて知ってみたり!まだまだ知らないことがいっぱいなのだなぁ・・・と痛感;

そしてフレが欲しいと言っていた指輪も、お手伝いに行ってげっとしてみたり!
ナイトさんにはステキな指輪だそうで、げっとできたフレも大喜びで私もうれしい限りでした♪お城の地下にこもってネチネチとスライムさんを狩ること4時間くらい?;いや〜・・・お日様の光が心地よかったですw

んでもって召喚戦第2段があったわけですが、ノーグの名声がない私は水の音叉がもらえず・・・ぎりぎりまで粘ろう!と、4国の亜鉛鉱を買い占めてみたり・・・したものの結局だめだったり;w;あの時の競売の履歴・・・恐ろしいことになっておりました;少しでも節約!と、落札できなかったら10ギルずつ釣り上げてみたり・・・あんなネチネチした履歴見られたら恥かしい!!(〃´Д`〃)

さらに、うちのチョコちゃんのハルちゃんがついに「宝の嗅覚」を覚えまして、前にもまして宝探しに気合が入る今日この頃だったりするわけです。

というわけで、生きてます。あいかわらずガル鯖きってのあふぉ魔導師として暗躍しております。(意味不ww
なるべくブログも更新していけるようにしたいなぁ・・・と思いつつ、今日もヴァナに降り立つふぅでした☆
PR
こんにちわ、ふぅです。

またまた、新しくステキブログ様をリンクにお迎えすることができました!
というわけで、また勝手に紹介させてもらっちゃいます(〃∇〃)

シネマ的ヴァナ生活。〜Cinema様★

私が参加させてもらってる野良裏LSでお知り合いになれた方です^^
というか、ガル鯖TBで、私が参加した時に裏バスの記事を書いてらっしゃるような題名があったので、もしかしてあの時いた方!?と思い、訪問させてもらって、そこで私がアタック!をしてしまった・・・という経緯でお近づきになることができました^^
私の裏記事にも登場していただいてますが、持っていったお魚さんをとっても喜んでおいしそうに食べてくれる、とってもとってもかわい〜いミスラさんです!
釣りにもいっそう気合が入るというものです(〃∇〃)

そんなかわいいお人柄とは対照的に、黒を基調としたかっこいいブログデザインも注目!
いろんなお姿をしたシネマさんを見ることができます。ミスラさんは何を着てもせくしぃで似合うなぁ・・・(コルセアAF姿ははなぢものですw)と、せっかく手に入れたAFv2を着ても気づいてもらえない、脱いでも着てるんですな【タルタル】はちょっとうらやましい・・・w
いや!【タルタル】愛してますけどね!【ミスラ】【タルタル】【友達】ですから\(^◇^)/\(^◇^)/

この機会に、裏だけでなく、一緒に遊ぶこともできるといいなぁ・・・と、なんと図々しいことを考えてる墨樽。シネマさん!【逃げて!】な状態ですが、ぶっちゃけ冗談ではなく、そんなことができるといいなぁ^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
こんにちわ、ふぅです。
ずいぶん長いこと放置してしまいました( p_q)
エントリがなかなか追いついてないところへきてなんと
中の人、痛恨のインフルエンザorz
どうやら職場でも何人か、同じ時期に発症した人がいるので、職場でもらってきたようです;まだまだ流行ってるみたいなのでみなさまもお気をつけください!

ということで、追いついてなかった発症前の出来事をまとめて書こうと思います。ネタバレもあるので要注意です!そして何日もの事をまとめて書いてるので記事も長いです!その点もご容赦を・・・<(_ _)>(いつものこと?;)
103
こんにちわ、ふぅです。
気がつけば、100エントリー過ぎておりましたwただいま10エントリー目。
半年記念の時も言ったのですが、よくこんなに続いたものだと・・・やはりFFXIの世界が自分にとって楽しいものであるからこそですね^^

さて、そんな100回超えたね記念、またしてもステキブログ様達をリンクにお迎えすることができました♪


DiudiuのFFXI日記〜Diudiu様★

同じガルーダ鯖で活動するタルタルさんです。
実はひっそりと、私のブログにも2回ほど登場していただいてます。(本人様には内緒で・・・;)
この記事の「ステキ有名ブロガー様」やこの記事の「陰ながら奮闘していらっしゃった方々」のお1人が、このぢうさんだったりします。
私がブログをはじめる前からこっそりと読ませていただいていたブログ様で、いつかは・・・!と思っていたのですが、半年以上ごしの思いがついに実りました!かわいいイラストにもメロメロです(〃∇〃)
記事もとっても丁寧にまとめられていて、今まで自分が使ってきた狩場もまとめられていたりと、役に立つ情報も満載です!またどこかでお会いできるといいなぁ(*'-')


[FF11]-まったり行こうよ!〜レア様★

やっぱり私がブログをはじめる前からこっそり読ませていただいていたブログ様です。
私がブログを書くに当たりこのサーバーを選んだのは、このブログ様との出会いがあったからといっても過言ではないかもしれません!
とっても優しくて、繊細で落ちついた文章。読んでいると、改めてヴァナディ〜ルという世界のすごさや楽しさを感じさせてくれます。
私もはじめはこういった落ちついた記事を書きたいと思ってたのに・・・やはり中の人の本性は隠せないのか、いつもハイテンション!な文章で落ちつきのかけらもありません;;修行がたりんな・・・;
別館のSSのみ置いてあるサイトもあるのですが、こちらもまたすばらしい!どうしたらこんなにステキなSSが撮れるのか・・・きれいな景色から、ふと目にとまった小さなものまで。ヴァナディ〜ルの新たな発見につながること間違いなしです!

この別館にあるSSは、お世話になったやんぼうさんのフラッシュにも使われています。あのステキSSがどんな風にステキフラッシュになっているか!必見です!
ちなみにトップのフラッシュ倉庫から見ることができます^^
実はこのフラッシュ、見させてもらってすっごく感じたこととか改めて思うところとかあって感想を書きたいのですが、なかなかうまくまとまらなくて・・・うまくまとまれば公開しちゃおうかな・・・なんて考えてたりします^^それだけ、いろんな思いを感じるフラッシュでした。


10エントリー記念、まだまだ至らないところばかりのブログですが、これからもヴァナディ〜ルでの体験をつづっていきたいと思います!
こんにちわ、ふぅです。
今日も元気にイン!こんばんわです〜〜〜!!

 おしw
   アサルト行こうぜw


人の登場で「おしw」とか言われると行きませんなんて言えるわけ無いじゃないですかwwどこに行く?という話になり・・・

 海猫とか土竜とかもぐらとかモグラとかw
 w
 流行りそう?w
 たぶんww


ということで、行きつけ(?)の土竜と初めての【海猫護送作戦】に行くことになりました!参加者は
 Aエルさん@戦 フレ@パラニン Kタルさん@黒
 Wエルさん@赤 Bヒュムさん@赤 私@黒
クリア目指して頑張ります!!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople