忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12345 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
念願の赤樽コロロカでびゅーを果たし、次なる目標はジュノでびゅーです!
現在のレベルが16。うまくいけば18でいけるかな〜・・・と思いつつイン!こんにちわ〜〜〜!!

 おwもうお一方きたww
 σ(・∀・??w


今日も元気に拉致られましたwww
前回落ちる前に黒にしたのはきっとこのことを予想していたからに違いない!ww
こかさんのナイトAF3の後半お手伝いです。

 こかっち鍵はあるんだっけ?w
 ピッキングするからいいよーw


さすが盗賊!!wwこかさんはズヴァール城にこもってせっせとピッキング対象を探しておりました。
しかし、お手伝い組みはすることが無く・・・w

 ふぅさん、消化液とりでもする?w
 いきますかww
PR
こんにちわ、ふぅです。
ソロに向けての赤さん上げ上げ。さて、コロロカいけるかな♪とイン!!すると・・・

 はい、1人拉致決定ww
 (・・?
     σ(・▽・


一瞬わからなかったのですが、どうやら私は拉致られたようですw

 黒AF3とシスカ取りw
 ヨシキタ!!w
     ・・・ところでシスカって【何ですか?】w


こんな調子で今日も元気にみんなと遊んできます!!
ん?赤さん上げ上げ??それは今日のところは\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...
いってきま〜す♪(ちなみにシスカとは「フランシスカ」という武器だそうですw)
こんにちわ、ふぅです。
最近はお手伝いにあちこち飛びまわる日々。
今日も盛り盛りだくさんこなしてきました!う〜ん、足手まといにならないってステキ!
本日のスケジュール↓

○Kガルさんの限界1アイテム取り
○Gタルさんのクエよう鍵取り

当初はこの予定だったのですが、あれよあれよといろいろ増えて今回もどたばた道中まっしぐら!!ww
やっとPCが直ってちょこっといじくってみました、なふぅです。
その間にも盛り盛りだくさんの出来事がありました^^

年明けビシージで蛮族のみなさまにご挨拶をし。
参加希望出すも誘われないのでワープ開通しに行ってみたり♪
実はLSで本格的にアサルトを進める、という計画があり^^
私今までイルルシとドゥブッカが×、もちろん新しい門も開通してませんでした;;
いろいろ調べると、新しいワープ、【ナイズル島監視哨】へは簡単に行けるらしい・・・うむ、まずはここに行ってみよう!

以前ミッションで来たため、地図は持っているので白銀貨1枚にぎりしめ!向かいます。
中に入ってびっくり。
前は稼動してなかったワープ装置が光り輝いてるではありませんか!!!
VU、いまさら実感してみたりww
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・・・と、そこまでは飛んでないですが
2回ほど装置で飛んで、複雑なマップに出たら右側にある大きな部屋を目指すだけ!
中にはききるんしかいなくてノンアクなので安全!
これ、黒の獲物になるかしら・・・???
とか思ってたらさっそくいました同業者!!
あなた行動が早いよ!!
エジワ蘿洞とおんなじ感じで狩れるのかなぁ・・・だとしたらちょっといいかもしんないぞ!!
扉を通って・・・よし!!これで帰ればワープ開通だ!!
でもその前に探検探検♪【むむむ。】!!これは!!
アサルト

これはまた、新しくアサルトが増えそうな予感ですね!

その後、遺跡を通って牙鍵なしで行くドゥブッカ安全ルートの情報を入手し、それも難なくクリアw
問題はアレですよ・・・見破り、乱獲、闇属性、と私のいやなものが3拍子そろったきゃつがいるところ!イルルシ;;
なるべく見つからないように進んでいこうと思ったのですが、インプゾーンに入るところで運悪く手前にいたインプに見つかってしまい;;
それからはもう猛ダッシュです!!
扉の前で倒れ;;かけておいたリレで起きて扉をくぐるという命がけの戦いになってしまいました^^;ロストいた―――;;でもこれでやっと「ワープ〇」って書ける!今まで3/5だったので;;うれしい〜〜〜!!ヽ(^◇^*)/

そして、LSメンバーでメリポにも行ってきました!
相変わらずPCがつながらないふぅです。
いや、原因はわかってるんですがwなんとかせねばブログもままならない;;

さて、エラントまであと1つ。ある意味、これが私の目標というか、ひとつの区切りになります。
いや、黒やめるわけではありませんよ!!
私のメインはいつでも黒ですから・・・(´―`)
ただ、いい加減赤も育てないとな・・・と思うのです;
ソロでわもーらひゃっほいwするためにも!
いや、この時点で赤が育ってないのは問題だと思うのですが、エラント着たい一心でこんなところまで来てしまいましたw

そんなこんなで72まであと34000くらい。
うまくいけば2PTくらいで上がるかな??といったところ。
ききるんたんをいぢめて稼ぐにはちょっとしんどいので(時給3000で単純計算11時間強・・・死亡も含んだらもっとかかりそう;)なんとかPTにねじ込んでもらいたいところです。
ところがやっぱり高レベルだと黒はいらない子なんですね・・・みんなどんどんPT組んでくのをサーチで見ながら一人すさんでおりました。

1日目。サーチするとまだまだ人がいっぱい。誘われるかな♪と思いつつ2時間・・・やさぐれてギデアスに向かい、ヤグたんたちに八つ当たり。来てすぐNM出現するも、その後2時間以上出ず・・・ライバルさんが増えてきてどきどきしながら2匹目もげっと!ライバルの外人さんに話しかけられ、デジョンタクシーをしてみる。
報酬=数珠いぱーい、アッシュグロッグ、鉢巻、スロップス、ソレア、下ばき、獣人銀貨×10、ジーロットミトン×2;;

2日目。VUキタキタ!!!朝のうちに済ませておきましたが、夕方、バージョンアップのラッシュでインできなくなったらやだなぁと早めにイン@うぃんだす。すると町中ツリーがきれいに飾られてましたね!!!待ちに待ってたクリスマスです!!!誘われ待ちの間ギデアスに行こうと思ってウィンにいたのですが、お祭り騒ぎを見てたら出るに出られなくなり・・・w(【アビリティ】お祭り好き発動w)モグ店でツリー3種とサンタ帽子をげっちゅ!!!さっそくかぶって誘われ待ち。ビシージが来てたみたいですが、参加するとPTもれちゃうかも;;と不安になり欠席;;その後、待ってる間にバスに戻って家具を設置してみたり、やっぱり白門じゃないと誘われにくいのかな?と思って白門に戻ったり。エラント胴の最終落札価格を見てびっくり!!あわてて買おうとするも、以前の相場では落ちずがっかり;;下がってくれと祈るばかり・・・;とりあえず出てた頭だけ購入してみる。その後も誘われず幾星霜・・・サーチするともうほとんどPT行ってます。うううううう;;
これをにらんでのことなのか、ちょうど中の人に用事ができたため落ち(´;ω;`)
サンタ服は、LSでみんなで何かしよー!!という企画があるのでそのときに取ろうと思います♪

↓個人的見解VU(勉強不足満載;)
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople