忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
またしても、行ってきましたプロミ!
1年以上放置していたとは思えない速度で進んでいますねw
今回は「誓いの雄叫び」です!

参加者は
今回も主催お疲れ様でした!Wエルさん@赤 リアフレ@ナ Aエルさん@戦 こかさん@白
Fエルさん@戦 >L猫さん@青 A猫さん@か Bヒュムさん@戦 私@白

前回に続き、お手伝いありがとー!≧▽≦なKタルさん@白 Yエル7さん@忍

他に前回も参加された方がお2人来てくださって、総勢13名での出撃となりました!
PR
こんにちわ、ふぅです。
あやうく8月の記事が1個もないまま9月に入ろうとしています・・・。
どんなNMも、いい加減POPしてるぞゴルァΣ( ̄皿 ̄)
って感じでかの有名なブリトラさんも真っ青です。

さて、そんな中、赤LSでミッションを進める計画が!
そう・・・あれはいつのことだったでしょうか。
3国ヴォンをクリアし、ルフェーゼ野へデビューしたのは・・・
って去年じゃん!!w1年以上前じゃん!!www
そんなプロM、「隔たれし信仰」に行ってきました!!
こんにちわ、ふぅです。
今日はプロミのお手伝いに行ってきましたーw

参加者は本戦希望組み
 Pタルさん@忍 Aタルさん@白 今回ブログ初登場!Pヒュムさん@赤
 Yエルさん@戦 Sエルさん@暗
クリア組み
 A猫さん@戦 Aエルさん@狩 フレ@戦
 Kタルさん@白 Fエルさん@戦 私@黒

お手伝いのはずがけっこう人がいて、あらら?私いらないかも?;とか思ったのですが、クリア済みから優先でENMも行こう!って話も出て、裏で死にまくって経験値欲しい身としては、参加する気満々♪

さて、行ってきたのはデムの塔。ここは3国ヴォンの中でも比較的やりやすいところ。壊れたテレポイントから入っていざ出発!ごーごーwです^^
今日はみんなでプロミの日!
ってことで、LSのみんなとプロミヴォン〜ホラにいってきました^^

今回はミッション本戦とENMの混合で行くことに^^
メンバーはホラクリア組のエルさん こかさん フレ 
未クリア組のからくりさん 戦士さん ナイトさん 白さん 赤さん 初登場♪の侍たるっこさん です^^
(ジョブはあくまでメインジョブ。今回前衛さんはだいたい戦/忍・後衛さんは私以外白/黒)

ホラといえば3国盆の中でも最も強いとされてるところ。っていうか嫌な特殊攻撃が満載なんですよね;
私は最初の盆本戦がここでした。今思えば難しいことだったんだなぁと、改めて感じたのでした・・・
ってわけで予告どおりいってきましたプロミです^^
第1章「母なる石」のプロミヴォン3連戦
最終章!デムでございました♪

以前、ホラ・メアと順当!?にクリアし、今回で最後!
どざえもん目指して(LSメンのお言葉を拝借☆)いってきました!
いつもLSだけで行くため、人数が合わなかったり
フレを呼び合ったりとしてたのですが、今回はばっちり!
一人余っちゃうくらい集まりました♪
火曜日はイベントの日!なのです^^
一人はもうクリアしてたためレイズナーとしてきてくれる豪華っぷり!
もうもうこれは絶対勝たねば!!!
という意気込みをこめて、まずは庭へ集合w

20060719014113.jpg
 これだけ緑玉がそろうといいですね?^^
 PT編成してるときの図w
 ちなみに私たちは忍・シ・黒・黒・白・白w

それまでにごはんやらアイテム・装備整えたりとかで
出発は9時回ってたかな♪
今回初参戦の方もいて、ドキドキ感が膨れ上がるたるっこ♪
(小心者です( ̄? ̄;))
それで今回初対面となるたるっこさんがいたのですが
私と同じ顔!!!
これはお写真取らねばですよ!

20060719014148.jpg

 青もやっぱりかわいいな?(〃∇〃) てへっ☆


簡単に打ち合わせしたところでデムへひとっとびです!
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
白さんって素敵☆
そしていよいよデムの中へ!!!

興奮気味でかなり長いのでたたんじゃいます^^;
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople