忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 123 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

「レイズ依頼したかったんだけど…」

と、ビレットさんのリアルテルから慌ただしく始まった今回の冒険です。
何が慌ただしいって、この時中の人は外出中でして。幸いすぐ帰る予定ではあったので、急いで帰ってレイズしましたwリアルで繋がってるとこんなこともあるのですなww
そんなビレットさんはお侍さんで海蛇の洞窟にいました。何をしてたかっていうと

20080128194130.gif ミンストレルコート (胴) 全種 
 防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3
LV62〜 モ白赤シナ獣吟竜召か青コ

これを狙っていたわけですね!!
この装備は、ビレットさんがいた場所が示すとおり、海蛇の洞窟に出るNMがドロップします。NMは獣人金貨で開く扉の先Jー8にいるLagoonSahaginの抽選POP。しかも一番西側の1体のみ抽選対象というちょっと根気のいる仕事。
しかし、この楽器スキル+3ずつってのがとっても良いらしく、ずっと前から狙っていたのです。
で、今回、私はインしてなかったので1人で向かったところ運良くPOP、1人で殴りかかったらしぼー;;というわけでして・・・。せっかくわいてるので、そのまま帰らず、ちょっと時間かかるけど私のレイズを待つとのことで帰ってレイズしにいったらなんと目前で他の方々にやられてしまいました;;
再抽選時間は2〜4時間。最低2時間はわきませんから、その間何をしよう、ということで、私は本当ならこの日真っ先に取り掛かるはずだった予定を提案してみましたw

プロマシアミッション
「みっつの道」

※激しくネタバレ注意です!※
PR
こんにちわ、ふぅです。

前回LSメンがブログを書いているといいましたが、そこにリンクしてあるブログ様のなかでとっても素敵なところを【発見しました!】
絵師様ブログでFFのイラストが多めなんですが、中の人の日常の一場面のイラストもあったり。で、その日常のキャラもFF11のキャラで描かれているのですよ!
絵がとっても私好みで、とってもかっこいいのですが、その絵で日常のおもしろい場面とか描かれていてツボに入ってしまいましたのですよ!!

で、私も恥ずかしながらお絵かきが好きだったわけで(なんで過去形かって言うと最近はほとんど描いてないから^^;)PCももともとはその目的で買ったので、ソフトとかツールをいっちょまえに持っていたりします。骨董品ですが。
最近のトップSSなんかはそれでやっちゃってるわけですがw
そのブログ様を見てたら、ちょっと火がついちゃいましたww

これまたずいぶん前にペンタブについてちらっと書いたのですが、PCでお絵かきをするにあたっておそらくなくてはならないツールのひとつでしょう。それも持ってたりするのですが、ドライバCDなくしちゃいまして・・・つかえね―――!とかほえてたんですけど、最近のネット社会ってのはすごいんですね。
もともと新しいのを買おうと思って下調べのつもりでメーカーのHPを見に行ったら、なんとドライバがダウンロードできるじゃありませんか!!!なんてこったい!!!これで使えるぜ――――――!!!
と思って押入れの底に眠っているペンタブを引きずり出したら肝心のペンがなくてこれまたつかえね――――――!!!
こうなったら意地でも探してやる!!と部屋を荒らして(え?w)なんとか見つけました。忙しいです、はい。
さっそくインストして、ソフトも入れて【準備完了!】久しぶりにるんるんしながらまずは下書きしてたのでありました・・・。
もしかしたらお目見えする日がくるかもしれませんwとはいえ下手の横好きなので質のほうは期待しないでください(⊃д⊂)

・・・そういやプリンタのドライバもなくして、HPからダウンロードしてきたんだっけなぁ・・・ネットがあれば何でもできる世の中になったのを痛感している時代遅れのタルタルの中の人なのでありましたww

さて、またしても長い前置き・・・にもならない、関係ないお話で脱線してしまいましたが、今回はLSで進めているプロミのお話です!
こんにちわ、ふぅです。
だいぶ日がたってしまいましたが、恒例の赤LSプロミ「猛き者たちよ」に行ってきました!

参加者はいつも通りの・・・
今回も主催ありがとう!Wエルさん Aエルさんリアフレ
FエルさんL猫さん Bヒュムさん A猫さん こかさん 

お手伝いありがとう!Kタルさん Yエル7さん

そしてBタルさんと、いつも来てくださっている白さん。

今回は「応龍戦」との名称で親しまれている!?50制限の6人BF。文字通り、バハムートの眷属である応龍さんとの対決です!
こんにちわ、ふぅです。
前回の記事にも書いたのですが、10月の第2回プロミ攻略、「神を名乗りて」に行って来ました!!

参加者は
今回も主催お疲れ様でした!Wエルさん Aエルさんリアフレ
Fエルさん>L猫さん Bヒュムさん A猫さん 

お手伝いありがとう!Kタルさん Yエル7さん

そしてBタルさんと、いつも来てくださっている白さん。

そして、Bタルさんが所属するLSからお一人ヒュムさん(Jヒュムさんとお呼びします♪)がお手伝いに来てくれました!
この方は我が赤LSも掛け持ちしている方。というか、BタルさんとJヒュムさんが所属しているLSは、L猫さんやWエルさんも掛け持ちしていて、我が赤LSとも縁が深く、『青組』とも呼ばれているLSです♪

・・・の13名で突撃!ディアボロスさんの晩御飯!?(意味不w)
こんにちわ、ふぅです。
隔週で攻略を続けている赤LSでのプロミ。
9月下旬はメンバーの予定が合わなくてお休みだったのですが、10月に入って再開!行って来ました「ふたつの道」!!

参加者は

いつも主催ありがとう!Wエルさん Aエルさん 
リアフレ Fエルさん こかさん 
L猫さん Bヒュムさん 

お手伝いありがとう!Kタルさん Yエル7さん Sヒュムさん

そして「隔てれし信仰」以来参加してくださっている白さん2名
(実はそのうちの1名は、私もずいぶん前にお世話になった方で、我が赤LSの人達とも前から顔見知り。「隔たれし信仰」以来フレとなってくださりました!Bタルさんとお呼びします♪)

の総勢13名です!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople