忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
ひなまつり、絶賛開催中ですね!(?w
そんな桜がきれいなこの季節、我がLSではイベントが行われました。その名も

「ひな祭りだよ!すごろく大会!!」

ヴァナですごろく大会をします!
参加者は
 こかさん Aエルさん フレ Kタルさん Wエルさん
 Fエルさん Bヒュムさん Sエルさん KガルさんKガルさん 
計10名♪さてさて、一体どんなものでしょうか!?
PR
こんにちわ、ふぅです。
いつまでたってもコロロカデビューできない、ノリと勢いで生きてる樽ですw
そして今日も例外ではなく。

赤に着がえてコロロカ行くべくさっそうと町にくりだし!希望を・・・

 お、びしじきそうだなw
 なんとぉ!


兵力が90まで上がってるとのこと。む〜・・・でもまだまだ時間ありそうだし・・・

 ふぅさん【ビシージ】やる?w
 やりますよ〜^^それまで赤さん上げ上げしようと思ってw
 んじゃ5くらいになったらおしえたげるw


PTはあっさりあきらめ、ソロで15まで上げちゃおう!に変更になりましたw
パインにミルクを購入し。
あ、今週はちゃんとウィンに戻ってました、サルタwそしてばすと〜く1位なり!!
さて、コンシュめざして歩くかな〜と、1歩外に出たとたん

 ビシージまでアサルトいきませんか〜?^^
 行きたいです!w
(即答w)

いや、まじめにネタじゃなくてwww
だってだって、私、まだアサルトクリアしたことないんですよぅ;;
今のところ、LSでのアサルトも延期になってるし、前2度ほど行ったのですが、みんな初めてと言うこともあって全敗だし;;サルベージにだって興味はあるし、イギト装備だって欲しいし・・・ほんとはアサルト、欠かさずいきたいくらいなんです!
でも、初心者だから野良にのっかるのも不安で・・・;;
これは行かない手はない!!

 どこいくん?w
 土竜とかもぐらとかモグラとかww
 けっきょくはモグラかww


どこだって【ついていきます】!!

 お着がえの時間だけください〜;
 あせらずに〜^^
 けっきょく外に1歩出ただけで終わってしまった赤さん・・・w
 w
 w


そんなわけで本日も勢いでつっ走りますよ――!!
前述どおり、今日はLSでガリスンの日でございます!
初めてのガリスン・・・
思えば、コルシュシュの補給でブブリムのOPに来たときやっているのをみて
「これがガリスンか―!!」と思ったものですが、ついにやるときが訪れたわけです!

30制限ということで、装備は機能のままで準備はさほどかからずw
白門でクエをちょこちょこっとやってから、集合場所のルルデ噴水前へ。
LSでイベントするとき、ここで集まるのがすっかり日課ですw

ところが問題が発生;急遽3人が集合時間になっても集まらない;
ガリスンはPT数で敵の数が決まるらしく、6人・12人・18人とぎりぎりの人数で望むのがベスト。穴が開くと危険度が増す・・・ということなのだそうで。
はっきりいって3人の穴は痛いΣ(>д<)
1人はフレで、中の人がリアル連絡してみても返答なし=仕事中;
もう1人はお仕事でこれないとLSCに連絡があったとのこと。これで2人欠席は確実;( p_q)
もう1人はなんとかインしてきました!!!良かった良かった;;
でも、いずれにせよ、2人の穴は厳しい・・・ということで、今回参加予定ではなかったものの、予定のないメンバーに声をかけて、1人来てくれることに!!
それでも1人穴がありますが、なんとかなるかも!ってことで急いで向かいます。
攻略予定はバルクルム→メリファト→ブブリム。
まずはバルクルム目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
本格的に上げようと思っていた黒ですが、今日も・・・今日も!!

今日は・・・今日こそは上げようと思っていたのに!!゜゜(´□`。)
サーチしてみると同じレベル帯に黒がいっぱい・・・;;誘われないっぽい予感がひしひしと・・・;;
悪い予感は当たるもので、9時を過ぎても誘われない;;さて、あきらめたら何しよう・・・
ボーっとそんなことを考えてました^^;すると・・・

 ふぅちゃん、誘われそう?;
 ぜんぜんです;;
 おいらも;;


こかさんってばいつの間にやら60まで黒が上がっていて、要するにライヴァル!!なわけです;;

 このレベルって黒多いね;;
 ホントに;;みんないつの間に追いついたのよ〜〜〜;;
 w


何を隠そう私はこの3ヶ月でレベルが2しか上がってない・・・そりゃみんな追いつくわ;;と凹んでると

 良かったらデートしない?^^

こかさんからお誘いが。【やったー!!】もちろん行きます♪はっ!そういえば・・・!

 こかさんとペアルック写真がとれる!w
 うん^^撮ろ〜^^


こかさんと合流してお写真をとることに。どこがいいかと思ったのですが

 そうだ!あそこにしよう♪
 どこですか?^^
 ふぅちゃんもよくしってるとこw


とことここかさんについて行くと・・・こ・・・このルートはまさか!

 人がいなくなったときがシャッターチャンスw

弟君のところでした♪
たしかに一緒に撮れればいいお写真ができます!でも・・・

 人がいっぱいw
 難しい;;


次から次へとやってくる人になかなか撮れず・・・場所変更。
やっぱりこかさんについていって、向かうは北の港。船乗り場のすぐ近くにいるキキルンさんと一緒に撮影です!人もいなくてキキルンさんかわいくて最高!こかさんてばなんでこんなステキポイントをよく知っているのかしら・・・w
おかげでステキお写真がたくさん撮れました!ちょっとご紹介w

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪ まずは合流してパシャリ☆

キキルンと一緒♪ キキルンくんと一緒にパシャリ☆

パニック! 2人でパニック!

捕虜!? ついに捕虜に!2人の運命やいかに!!??w

そして、肝心のデートは、アルテパでスキル上げ!
本格的に上げようと思ってた黒ですが今日はちょっとおやすみです^^
なんせ!今日はLSでイベントがある日なのです!!そのイベントとは・・・

鬼ごっこ!!

いやはや、ヴァナにもそんな遊びがあろうとはw童心に帰ってはしゃぎまくるのですよ〜!!

舞台は南サンド。
ここから出るのは禁止・モグも禁止
鬼はランダムで決め、その後は鬼にケアルをかけられた人が鬼(発動前に逃げればおk!)
逃げる人はアビ・魔法などなどは使用禁止
鬼はフル活用!
鬼になったら30秒数えてから一声かけてみんなを捕まえに行く

こういったルールで行われました^^
ジョブは自由。ただ、ケアルが使えるようにだけとのこと。レベル1のサポ白でも使えるそうなのでだれでも参加できちゃいますw

その前にちょっと時間があったで補給クエをしてきました^^予告通り高地エリシモ♪
ヨトしてみると、すぐ近くでPTをやっているご様子。ちょこっと敵を調べてみると・・・
とてもとても強そうな相手だ
防御力・回避率ともに高いモンスターだ
Σ(゜口゜;
アン君いなきゃ来れませんでしたね^^;迷いながらも無事到着^^しかし!すぐそばにとてとて++のゴブさんが!!ピンチです!降りるに降りられない;;
ところがさらにそのそばにいた赤さんが、ゴブを狩って下さいました!
始めから狙ってたのか私のためか、わかりませんがとっても感謝なのです(人-)無事に物資を渡して終了^^アン君さっそく大活躍です!

そしてサンドに向かってえんやこらさっさw
9時過ぎ頃にみんな集まって、いざ!尋常に勝負!!なのです♪メンバーは
エルさん 戦士さん 赤さん 主催者☆からくりさん こかさん 白さん 新メンバー☆のサードキャラエルさん 戦士さん 私 の総勢8名です^^
ちなみに、参加ジョブは自由のため、ここで紹介してるジョブとは違うかもしれません。ん??かもってのはなんでかって???

みんなアノンなのさ!!!w

 自らの手の内をあかす必要は無い

グッジョブ!!〜d≧▽≦
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople