忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は前回書いたとおり、箱庭バリスタの日です!
箱庭バリスタとは、一定時間占有でルールも自分たちで決められるバリスタ♪
予約した人からアイテムをもらった人が参加できる!
・・・・・・・・だそうです^^;
実際、私はバリスタと言うもの自体が初めてで
主催者さんにすべておまかせしっぱなしだったので
いまだに良く理解できてないところが・・・・・・・・・(;´▽`A``

8時試合開始ということで、7時すぎにインをして
チョコボ見る時間も無かったのでそのままジュノへ戻ります^^
ルルデの庭集合!
メンバーは参加可能なLSメンということで超身内のバリスタにw
白のれべらげもしたかったのですがバリスタは
自身のプレイヤースキルアップができる!ということで
参加をしてみることにしました^^
レベルだけ上がってもまだまだヘナチョコな黒タルとしては
見逃せないイベントです!

予約された箱庭は30制限。
パパ!と装備を整え(白のれべらげ装備から指輪とピアスと首を変えただけw)
いざゆかん!初☆バリスタ???ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

参加者は6人。
猫かさんにエルナイトさんにエル戦士さんにタル侍さんにタル黒さんに私(黒)^^
最初6人でチーム分けしたときは、みんな好きなチームを選択したのですが
なんと、前衛vs後衛という図に!!!
最初はガ系連発でみんないっきに全滅まで追い込んだのですが
それで戦略を変えてきた向こうのチームに狙い撃ちされ;;
ああ、何度死んだことか・・・・・・・・・w
と、ここでエル狩さんが途中参戦^^チームは・・・・・・・・
向こうかよ????!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
遠くからの遠隔攻撃にやられまくり;;
遠くから魔法攻撃も、狩りさんには通用しません;;
天敵決定!!!!!!ww
その後も狩りさんに執拗にねらわれw
せっかくゲートブリーチ状態になったのに死んでしまい;;
結局一回戦は負けてしまいました;;((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

2回戦はおまかせ編成で^^
エル狩さん・タル侍さん・タル黒さん
      vs
猫かさん・エルナイトさん・エル戦士さん・私^^
そしてやっぱり狩さんに狙われ;;
っていうか、みんなまっさきに私狙ってくるねwww

後衛の宿命だね

こっちも○○ちゃん(タル黒さんのお名前^^)ねらいだしw


バリスタ=後衛狙われ
の図式があるようですね;;

それともふぅさんどっかに隠れる?

・・・の方がいいですか?^^;

それでもいいけど
ふぅさんがそれでおもしろいならね

おもしろくない;;

でしょ?
じゃあがつん!といきましょう


LSイベントは楽しさ重視!!
それに隠れてちゃスキルアップにもならないしね!!!
ってわけでがつんといってw
がつんと死んでww
もぉあたって砕けろな世界です!
死ぬとキャンプに戻っていたのですが、みんなのところに戻る途中
向こうのタル黒さんを( ̄ー『+』)発見!!
黒同士、ここは一騎うちです!
サイレスで口封じをしてバインドで足止め!
遠くから魔法をうちます!
サイレスが切れ、バインドが切れても魔法魔法!!
なんとかタル黒さんに勝つことができました。

2回戦の結果は私達の勝利??!
まぁ・・・人数のハンデもあったわけですが嬉しいものです♪
なんと、1回戦2回戦両方とも、同じチームだった猫かさんが得点王に!
すばらしい???ヽ(^◇^*)/
まだ時間があったので、何をしよう、と言う話。
人数が奇数なのでどうしても不公平が生じます。
でも、だれかが抜けるのもさびしい!
そこで思いついたのが・・・・・・・・・

1対1のガチンコO( `_´)乂(`_´ )O 勝負!!

宿命のライバルジョブや、バリスタで活躍した人同士で勝負です^^
組み合わせは・・・・
盾とアタッカーガチンコ!
 エルナイトさんvsエル戦士さん
バリスタ大活躍!
 猫かさんvsエル狩さん

ほんとは私とタル黒さんも対戦のはずだったのですが・・・・・
遠慮して私に攻撃できないとのこと;;
さっきは私白熱してて全然そんなこと気遣ってあげられなかった;;
がつがついっちゃってごめんなさい;;
攻撃できない上にみんなから狙われてちょっとトラウマ気味になっている様子;;
ほんとにほんとに悪いことしちゃったよ???!・°°・(((p(≧□≦)q)))
ということでこの対決は観戦者として参加することに^^

ずっと狙われっぱなしだったエル狩さん・・・ここは猫かさんに頑張ってもらいたいところ!!ww
狩さんは近づかれると弱いらしい!ということで近接攻撃に出る猫かさん!
必死にエル狩さんも応戦しますが
回避ブーストできている猫かさんにあたらない!
狙い撃ちが決まっても人形のケアル?で回復!
エル狩さん、あえなく戦死;;

いつも守ってくれてありがとう!なナイトさん。
持ち前の堅さで持ちこたえますが戦士さんはサポ忍!
殴ってもあたらない!
ケアルで回復するも、WSをまともに食らってしまいあえなく戦死;;

ここで猫かさんの希望でエルナイトさんとの対決!
じゃあチーム戦での仇を!wということでエル戦士さんvsエル狩さんw

戦士さん狩さんの対決は、なんと手違いでタル侍さんも戦士さん側として参戦してしまい
エル狩さん、あっけなく戦死;;
こんなアクシデントもまぁ、LSイベントならではということでww

猫かさんとエルナイトさんは、白熱した戦いに!!
一撃くらっても人形で回復する猫かさん
ケアルで回復するナイトさん
結局時間までに決着つかず^^;
良い戦いでした!!!

ここで占有時間がきれてしまいルルデにもどってきた7人。
面白かったとの声主催者さん・・・こかさんも満足そう♪
定例イベントになりそうな勢いですw
タル黒さんもいつか、遠慮無くがつがついけるようになって
一緒に楽しめる日が来ると良いな・・・;;
みんなのレベルが上がり次第制限レベルもアップしていくとのこと^^
レベルが上がると戦略も増えるのでいっそう面白くなりそうです♪

時間は10時。まだちょっと早い時間です。
その後、エル戦士さんのご希望でミッションのドラゴン戦に行くことに♪
PR
か??ぎや????♪
な季節ですね、こんばんわ♪

ヴァナではみなさんご存知の「あますず祭り」が開催されているわけですが
うちのLSでもイベントがありました!
「花火大会」です!!!
この時期にはうってつけのこの企画、参加しないわけが無い!!!

ということでインしようとすると、そこにはサーバーメンテナンスのお知らせが!
18:00?2時間って・・・たしかに21時開始予定だけど
その前にいろいろ準備ってものがあるじゃないですか!!!
やってくれたよ、神様わ・・・

時計は19:55・・・ええ?い!!行ってしまえ????!!!
・・・インできましたともw倉庫さんですが^^;いや、準備がねww
そこで興味があってサーチしてみると・・・

20060729020134.jpg 【えっと・・・】初めてみました;
 こんなに少ないの;

そしてふぅでイン・ばすと?く♪
会場はなんとマナクリッパーに乗った先のプルゴノルゴ島♪
ま・・・間に合うのか!!??
実はマナクリッパー乗るの初めてなんです☆
遅れないようにしなくちゃ!!!

ジュノに戻ってウィン行きの船に乗ろうと思ったら8分待ち;;
あと20分しかないのに???;;
普通の人はついても、私アビリティ【方向音痴】初期装備ですから(w
つく自信ない;;
結局主催者さんの別アカの子にテレポでおくっていただきました・・・【ごめんなさい】;;

ビビキー湾について、いよいよマナクリッパーに乗船!!!

20060729020144.jpg

 初めての乗船です^^
 マウラでたくさん餌を買って釣りもしました^^
 
着いたら時間まで各自自由行動♪何が楽しみってそりゃ・・・
潮干狩り!!
さっそくバケツをもらって掘りはじめます^^
でもすてきな島で、南国気分を満喫です!

20060729020303.jpg

 アロ??ハ???♪♪


んで、島をうろうろしてる間にお約束の迷子;;
なんと私、マウラで地図買ってなかったんですね?(;´▽`A``
でもいいポイントを見つけて掘ってたらバケツに穴が開いちゃった;;
またおねぇさんのところに行くと、主催者さんが釣ったお魚で【エキサイト】中!
そして他ではスキル上げ中!
あっちこっちと参加して、クエアイテムの釣り竿もらったり
ちゃっかりスキルあげてたりしましたw

そして夜も更けて絶好の花火日和^^
始めは着いた海岸でやる予定だったけど人が来たので反対側へ移動^^
そして主催者さんがつくった花火をもらってスタート!
みんなはしゃぎまくっちゃって、静止する主催者さんの声も届きません^^;
それでもみんなおとなしくなってメインイベント♪
円陣を組んで、ヴァナ時計にあわせてみんなでいっせいにエアボーン!!!

20060729020229.jpg

 た???まや?????!!
 パラシュートも飛んでかわいい花火でした♪

そしてみんなで噴出花火を上げたりと、とってもきれいだったです♪

空が白々として夜明けが迫ってくるのを感じさせます。
その後、また一通り釣りしたり花火を使い切ったりして遊んで
夕日をバックに集合写真撮ろう!ってことで慌てて準備w
もちろんたるっこは最前列ですよwwwそしてお行儀良く座るのです♪

この写真LSコミュニティにのせていい?^^

そう言ったのは私の心のお師匠様♪さすがです!
もしどっかのサーバーで集合写真がのってたらうちかもしれませんw
やっぱりヴァナ時間にあわせてみんなで/wave♪
遅れちゃった人もいるけど、良いお写真がでしましたよ??\(^▽^\)(/^▽^)/

そしてまたお気に入りの一枚♪

20060726152508.jpg


やっぱり広いヴァナの世界、旅をしないのは損ですね?。
いつかヴァナ漫遊記をしてみたいですね^^

そして夜も遅くなった(リアがw)ので解散に^^
急ぐ人はLSのデジョタルこと、ふぅがお見送り♪(誰も呼んでないしw
そして私を含めた数人はまたマナクリッパーに乗って帰ります^^
マウラ行って地図ほしかったし、また乗りたかったし^^
それにみんなとまったり帰るのも楽しいし♪

そして帰りのマナクリッパーですてきな旅の友が!!!

20060729020201.jpg

 いるかさんです???!!!
 たっくさん泳いでたんですよ!!!

かわいい?;;死ぬほどかわいい???;;;;
こんな出会いがあるとは、船で帰って良かったです^^

ついた後はみんなでマウラに行って、さっそく竿のクエをwそして地図も^^;
その後各自戻って解散^^
ほんとにほんとに楽しかった?????!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
主催者さん、お疲れ様でした^^
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople