忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミッションのお手伝い☆なふぅです。
LSでサンド&ウィン国民の皆様がどんどん進んでいくなか、ばすと〜くも頑張ろう!
と、こかさんが企画してくれたものです^^
しかし、まだLS内に5未クリアの方がいたりして、まずは5-1からということでクリア済みの私はお手伝い^^
これもLSのみんなでミッションを進めていくため!!なんとしてでもクリアを目指すのです!!

参加者はお手伝い組みのこかさん からくり猫さん 私^^
チャレンジ組みから白タルさん 白猫さん エル戦士さん^^

見てのとおり後衛が多い構成。
シフで準備していたこかさんは急遽ナイトに変更でちょっと準備に時間がかかり、出発は10時近くになってしまいました^^;
時間があったら2も行きたいねってことですが、はたして行けるのか!!??
PR
今日はいよいよ闇王戦です!
これが終わればランク6に・・・そしてジラミに行けますね!!なんとしてでも勝利しなければ!

実はまだミッションを受けていなかったので、受けに行こうと鉱山区から商業区へ。すると、ツェールン方面からこかさんが!!お侍さんだったこかさん。レベル上げでもしてたのかな?^^
ちょこっとお話して、ミッション受けるべく大工房へ・・・向かう途中

 あ、そうだ!
 はい?^^
 ふぅちゃん、バルドニアの補給終わってる?^^
 まだなのです〜;;行かなくちゃとは思ってるのですが;;


バルドニアとは、クエやミッションでよく行くザルカバードのところ。ようやくばすと〜く支配になったのでこれはやっておかなくちゃ!と思ってはいたのですがいまだ行っていなかったという・・・

 じゃあいこっか^^
 ありがとうございます〜〜!!≧▽≦


こかさんは白にお着替え、私はミッションを受けて、いざ!ザルカバードへ!
ヴァズで飛んで、さて、OPはどこだ〜〜〜??と思っていると

 たしかこっち^^

こかさんについていきます♪
すると、鋭くとがった三角岩の裏に、彼らはいました!わぉ、近くじゃ〜〜〜ん!!wこれは便利だぞ!!

 このお山の裏なんだね^^
 いい目印ですね^^


アビリティ常時発動の身としてはありがたいことこの上ないw
これでヴァズがなくてもここにくるのは楽チンです!しかし・・・

 たしか60からだったかな^^
 黒でこなくちゃ!!w


他のジョブで必要だったらむりですた(つД`)
でも、白がヴァズ覚えて60以上だったら(こかさんはこの状態)ばすと〜く帰るの便利そうだね、という話から、チョコ育成が始まってからきっと大忙しになったであろう兄貴君のことが話題に。

 戦績100って何気に痛いですよね〜;;
 買うとどれくらいだろう?^^
 ←買わないから見てない人;;
     実装当事は一枚3万とかした気が・・・
 はわわ;w;
 でも今はもっと安くなってると思いますよ^^;
 1400ぎる(自国支配外時の値段)より安かったら使ってみてもいいかな〜^^
 戻って見てみましょうか^^


二人でデジョン!イン白門!!
競売で価格をチェックすると・・・

 一枚7000ぎる;;
 高いよぅ;;


やっぱり戦績と交換するしかないみたい;;びんぼにんはつらいよ・・・
それからチョコ育成の話にもなって・・・
こかさんはまだ育ててないんです^^
アン君ももうりっぱな男の子。そろそろお嫁さんがほしいお年頃・・・

 女の子ぷりーーーーーーーず!!
 発情期?w
 アン君のお嫁さんに♪
 なるほろ^^


こかさんは話してるうちに興味を持ってくれた様子。そして!女の子が生まれたらお嫁さんにきてくれる約束をしました〜〜〜≧▽≦こ・・・こりは!生まれる前から許嫁ってやつですね♪
こかさんに女の子がうまれますよ〜〜に!!

さて、ミッションのためにみんながインしてくる中、私は一つ気になってたことが・・・

 (白たるさん)ちゃん、門開通しました?^^

LSの白たるっこさんがまだ傭兵になれてないとのことで・・・レベルも60だし、アトルガンエリアでのレベル上げが多い昨今、なってないときっと困るだろうなぁ・・・と、前から思ってはいたんです。
なっていないということなのでミッション前にさくwっと案内することに。すると

 おいらもいくー^^

こかさんもついてきてくれることになり、そこから話が進んで

 よっしゃwみんなでいくべw

こういうノリのいいところ、みんな大好きだーーーーー!!!
インして、まっさきに向かうはアン君のところです!
ごめんね、さびしい思いさせちゃったね;;
状態を見てみると・・・・何事もなくて一安心^^
ただ、いままで愛情が行き届いて生き生きしてたのが
落ちついちゃった;;やっぱり昨日こなかったから怒ってるの!!??
いっぱいあやまって、お散歩にいってきました^^
これでご機嫌直ってくれるかな?
と思ったら、お友達のブラッド君に会いました!
そしてだいじなもの「しんぱいチョコボの物語」をもらいました?^^
アン君よかったね^^

今回はLSで三国ミッション5-1に行くことになりました^^
ばすと?くランク5になり、飛空挺での旅を満喫すること幾星霜・・・
ついにやってきましたね!
75の人も増え、お空や裏に行きたいお年頃でしょう。
私はまだまだかかりそうですがw
来るべき日のために!備えはしておかねばww

ちょうど6人いたため、純正LSメンバーでいくことに^^
さらに!!
強敵を倒してきたこかさんが、テレポ&レイズナーとしてきてくれるという
今回も豪華なメンバーです!
はじめはこかさんも5-1クリアしてないと思っていた私は

<私> ミッションって連戦できないのかなぁ?

<エルさん> 連戦って?w

<私> せっかくならこかさんもクリアできないかなって^^

<こかさん> ふぅちゃんありあと^^

<エルさん> こかっちはクリアずみw

<私> そうだったのですかΣ(゜口゜;


などというボケをかましてw
はじめはテレポなしということでサンド集合だったので
みんなでサンドに向かってからこかさんにテレポをもらうことに^^

ナイトさん(フレ♪)・狩さん(エルさん♪)・からくりさん(感謝;;の猫さん)
赤さん(ブログ初登場♪)・白さん(バリスタごめんね;;のたるっこさん♪)・黒(私w)
テレポ&レイズナーこかさん♪
の7人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪です!

ヴァズもらって氷河到着!
そこから移動を開始するも、地図のない&インかかってて他のメンバーから
目に見えなくて置いてきぼりされちゃった白さんと赤さんが
逆方向にいってしまい;
ちなみに白さんは私よりすごい迷子【スキル】をお持ちのようで
いつも迷子になってて、その姿がかわいらしいのです^^
さすが、それを承知のLSメン!
地図で確認したエルさんが指示を出し、こかさんがあたたかくお出迎え^^
絆を感じますね(´▽`)
ちなみに私はなにがなんでもはぐれまいと必死についていきましたよw

そしてフェ・イン前に到着!
と、ここで重大な問題が!!

(ナイトさん) あ・・・
       サポ黒だった;;


なんですとーーーー!!!Σ(゜口゜;

(ナイトさん) なんで;;

これは・・・きっとあれに違いない!!

(私) デジョしたせいでは?w

(こかさん) デジョンじゃない?w


みんな考えることは同じだったみたいw
思えばナイトさんは所属がサンドなので、集合のときにサポ黒でデジョンし
兄貴君にサンドまで送ってもらってたみたいです^^;
デジョン取り立てでお着替えデジョンになれていないナイトさんは
そのまま来ちゃったんですね^^;
またデジョして、兄貴君に送ってもらい、こかさんにテレポしてもらって
ようやくみんなそろってフェ・イン突入です!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople