忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
そんなわけで、私・リアフレ・Aエルさんの
『一人誘えば後衛心配いらないYO!!トリオ』結成となりました。
本格的に始動!!
・・・といいたいところですが、このお年頃となると誰もが気になるであろう、あいつの存在が私達の行く手を阻みました。あいつの名は・・・

AF

51と52のトリオ。まだ全て装備できるわけではありませんが、レベルが上がればAFひゃほ―――い!です。
そして、どうせなら全部そろえてからレベル上げに入ろうか、という、暗黙の了解というか、一致団結というか、やはりレベルが上がった時点で着られたら言うことはないですもんね♪そんなわけで、まずはAFをそろえるところから始まったトリオPTです。
PR
こんにちわ、ふぅです。
以前ここで言っていた赤さんと白さんのレベル上げ。書いたっきりおとさたもなく、どうなってるんだ!!?という質問が殺到!・・・なんてしてませんが、まったく報告してない間に成長をとげています。

赤さんはLSで固定PTを組んでいたわけなのですが、8月にめでたく目標の37に達し、無事に75でのサポ赤解禁となりました!ちょこっとだけ、ソロでわもたんを狩ってみたりして、ほくほく♪してたタルタルです♪♪

そして、上位レイズを使いたい一心ではじめた白さん上げ。
マイペースに細々と上げていこうと思っていたのですが、それに仲間が加わることとなりました!それは・・・

リアフレ@詩
Aエルさん@黒
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople